« 4連休の3日目。 | トップページ | カレー王。 »

2006年2月 3日 (金)

4連休の4日目。

今日もカレー食べた!!これで3日連続カレー!カレー王だな!やった!

今日も東区のカレー屋さんに行きました。ここも結構近所。今日行った店は普通のスープカレー屋ではなく、薬効を重視した薬膳スープカレー屋です。辛かったけど、身体によさそうな味がしました(謎)。美味しかった!今日は‘とりなすカレー’を食べたのですが、ピーマン、しめじ、なすにチキンレッグが2つとにんじんが丸ごと1本入っててかなりのボリュームでした~。う~んお腹いっぱいだ~。

それはさておき、今日は朝から笑ったな~!もんちゃんがうちに泊まっていったので、朝からまたビデオ鑑賞しました。フォルダー時代のダイチはかわいい。目も口もでかい。いのっちは意外と踊り下手。アスカさん汗かきすぎ。そしてラフすぎ。ドラム声低すぎ。マニュピレーターはしゃぎすぎ。キリストははだけすぎ。ベース根暗すぎ。ってな具合にいちいち笑った。いや~楽しいな。チャゲの「チャゲだよ~」の声はちょっとかわいい声。でもチャゲ兄のお陰で、アスカさんが自由でいられるんだということを再確認しました。ありがとうチャゲ!

って意味分からない人には全然分からないですね・・・。っていうかもんちゃんしか分からないか・・・。・・・だれか鑑賞会参加しませんか~?楽しいから!うちに見に来て!

今日のBGMはCHAGE&ASKAの『NOT AT ALL』Umck1057

「そこに立って そのとき わかることばかりさ いまの僕にはない答えなんだろう なにかだろう

そこに立って そのとき わかることばかりさ それが自分と思えたら 軽くなる 歩ける」

「not at all」の歌詞の一部です。ん~良い詞だ~(しみじみ)。

|

« 4連休の3日目。 | トップページ | カレー王。 »

コメント

>もんさん
こちらこそどうも!食に困ったらいつでもおいで!母がバンダナ巻いてご飯作ってくれるから(^^)v
いや~しっかし楽しかったね~。やっぱり鑑賞会は定期的にやらないとね!今度は少クラとチャゲアスのタイペイライブ見ないと!!ゴスのエスコートも見ないと!!
また来てね~\(^^)/

投稿: やっち | 2006年2月 4日 (土) 12時59分

いやいや昨日は泊めてもらってありがとう! おいしいご飯とおみやまで頂けてホントいつも感謝です(^-^)も〜、家に帰って自分カレー臭いと思いながらも、また小説読んでしまったよ。かなり萌え〜ですわ♪にしても鑑賞会はやっぱり楽しいね!新しい少クラ今度見に行くわ!

投稿: もん | 2006年2月 4日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4530/600220

この記事へのトラックバック一覧です: 4連休の4日目。:

» 久々のスープカレー♪ [コ コ ロ 晴 れ る ぜ !]
札幌といえばラーメン!というイメージに、近年迫る勢いなのが、 札幌発のグルメ 『 [続きを読む]

受信: 2006年2月 4日 (土) 09時46分

« 4連休の3日目。 | トップページ | カレー王。 »